2025.4.24 お習字【硬筆】

こんにちは!

ハーブです🌿

今日は新1年生もいるので筆の習字ではなく硬筆(鉛筆)の練習をしました✎

何種類かお手本を用意すると、意欲的に難しい漢字が並んだのを選ぶお友達や平仮名の多い簡単なのを選ぶお友達といろいろ☺

自分の名前を練習する人もいました🎶

みんな集中して一生懸命書いておられました(^^)/ すごくきれいな字が書けていてびっくりしました👍